雪だねー

でも関係ないね!

かいさいしますよー!

でも、開場は10時のままですが、開催を11時ごろまでのばそうと思います。

みなさん、ゆっくり来てくださいね
なんでも、日曜日に気温が0度というえらい事態。
路面凍結などの危険もあります。

てわけで!当日があんまりなら中止の可能性も視野にいれなければなりません。

どうにもならねー!って時には改めてサイトに書き込みますので、チェックのほどよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます

今年もますます、皆さんがTRPG狂いになれるよう、心から祈っております(祈るな)

さて……ひゃあ我慢できねえ!告知だぁあああ!!


行くぜやろうども!1月はアリアンロッド2E!
15レベル!超特大セッションじゃあああ!!

鍛冶の町ハンマーヴィル、そこに集まる魔人超人!
己の武器を求めて、はたまた呪いの解呪のためか、集まる先ではランダムダンジョン!?
いやまたもしくはPVP!?

レベルは15、称号クラス勧め。
一般スキルは上限まで。
ゲッシュは、当日個人経験点支払いで許可。

所持金は合計3万G!
少ないって?ノンノン、ここでアイテムガイド2「伝承武器システム」を搭載!

PCには、ダイスの女神さまが悪戯に作った武具を1つもっててもらいます。箇所は選んでいいよ


ちなみに、今回はPL4人が上限です。
5人目がきったら、GMの作ったPCも含めてPVPになります(笑)
一般スキルは2パターン考えてたほうがいいかもねん

日時
1月24日 日曜日
10時開場、10時半開催!
南部市民センターにてお待ちしております!

ではではー