やぁやぁわれこそはキノコタケノコ共存組合のべべなり!タケノコ万歳!

今回もいくよぉ、定例会いくよぉ

日時:11月22日(日曜日)

場所:南部市民センター

時間:13時会場、13時30分開催

システム:グランクレスト

前回と、国を同じくして第2話といったところ!
国をつかみ旗を上げたロード、しかし、何故か強国の主が婚姻を迫ってきた!
受けなきゃ潰す!?なんじゃそりゃ!
前回とは一転したドタバタ系をご提供!

前回に参加していないかた参加可能でしてよ!

ではではー
さてさて、10月の定例会。今回は真面目なシリアスグランクレストよ!

いわゆる人質な妹を癒すために裏の仕事を引き受ける若きロード、そして集まる仲間達。
しかし、その妹はすでにこの世にいなかった。

救いがたき暗君を相手取り、ロード達の調査、復讐、謀反、裏での攻防が紡がれる!

参加したのは、「民を考え行動できる若きセイバー」、「竜の力をその身に宿すレディバトラー」、「セイバーの幼馴染にして、親友ポジのメイジ」、「戦艦大和」


おい最後


皆ノリノリで動いてくれました。危険な場所での潜入、暗君の周りの人材を寝返らせるための工作。
そして、妹の意識を封じた魔剣の所在もあらわに。
それを盗み出し、巨大な獣ケルベロスをも打ち倒し、最後は暗君に証拠を突きつけ半沢ばりの倍返し!

途中、GMがネタはさまないと死んじゃう病の発症に苦しむ時もございましたが、セッションは成功ではないかと!

お次はそのロードの結婚話で盛り上がろう!

ではでは!