やぁ皆元気かな!
私?私は元気さ、3日前からくしゃみがとまらないよHAHAHA!!

そんな私は定例会が大好きです


さて、今回も負けず劣らず定例会いきますよ!

10月25日(日曜日)

南部市民センター C会議室

10:00開場  10:30開催

システムは「グランクレスト」を準備していきます。
今回は、1つの国を舞台に、PC達が敵から防衛を行うか、謀反を起こすか……そんなシナリオ。
しかも、それを皮切りに、今後この国がどうなるかという、ある意味疑似キャンペーンの第一話、といった感じです。

PCは初期作成、ルルブはアドバンスやデータブックも可


もちろん、「俺が、俺達がGMだ!」という方もどしどし募集!
来たれ若人!
九月定例会参加、ありがとうごっざいました!

アリアンロッドでは、3人のPCがタルタルハンの豚さん達を守るために奔走!
1人は自由気ままなフェアリー
1人は相方のアンデット
1人は村を守るクマ

おい種族人間がいねえぞ!?

そ、それはそれとして、今回はパズルチックに豚を集めて守るシステム。しかし寄せ集めれば豚のストレスで品質が落ちるぜ…ふふふ、悩め冒険者!

「村に豚1グループ入れればいいんじゃないかな」
「空いてる場所できたし、品質下がらんな」
「せっかくだし敵がきたら尾行しよう」
「拠点の辺りを付ける判定?はは、クリティカル」

お前らなんか嫌いだ!(笑)

結果、豚をさらって金を稼ぐ作戦実行中の妖魔達はぼっこぼこにされました。

そして人数分の一番高い豚肉をプレゼントー!肉質ポイントパーフェクトだったしなー!


そんなこんなな1日でした。皆ありがとう!

