 最近はやらないといけないこと、というのが増えすぎてやりたいことがイマイチできていないダーケンです。
 時間の使い方をいろいろと見直さないといけないのかもしれません。
 具体的には、580兆円相当のプラチナでできた小惑星が地球に接近しているからといって妄想するのはほどほどにしておくとか。
 ちなみに世の中(宇宙)にはダイヤでできた惑星もあるとかなんとかかんとか。
 基本ファンタジー好きの自分ですが、宇宙の話も好きです。
 決してSFをスペースファンタジーの略だとか勘違いしてたからとかじゃありませんとも、ええ。
 
 では定例会告知(二ヶ月分)
 

7月の定例会

日時  7月26日
   10時00分 開場
   10時30分 開始

場所 大江市民センターC会議室

準備卓 アリアンロッド2E(GM:べべ)

7月は珍しく大江ですよー。
場所の間違いのないようお願いします。


8月の定例会

日時  8月23日
   10時00分 開場
   10時30分 開始

場所 南部市民センターB会議室

準備卓 グランクレスト(GM:ダーケン)

 んで8月は南部に戻ります。

 ちなみにサークルメンバーへの参加はいつでも受け付けてます。
 サークル参加してみたい初心者さんから、俺がもっと盛り上げてやるぜってやる気に溢れた人まで、適当に募集してます。
 希望者は自分か代表のべべまでお願いします。
  
