 インフルエンザが流行中ですが、皆様お元気でしょうか?
 TRPG部熊本店のダーケンでございます。
 少し前の話になりますが、うちの代表のべべと一緒に鹿児島のひょうたん書店まで行ってきました。
 ひょうたん書店ってなんぞとお思いになるかもしれませんが、サブカル系の書店と思っていただけると間違いはないかと。
 自分は熊本市に来る前は水俣にいたのですが、一時期水俣から鹿児島のTRPGサークルしろくまさんに通っていた時期がありました。水俣から鹿児島市内まで……
 今ダーケンはアホだと思ったあなた、その思考は正しい。
 まぁ、それはさておき、その頃にサークルで耳にした書店で、最近にもTRPG関連書籍も扱っているという話を聞いて、これは一度は行ってみなければ、と思った次第。
 それ以前にも中学だか高校だかの頃にラジオで名前だけは聞いたことはあったんでけどね。
 ……個人書店がそんなに長生きするとか思ってなくて忘却してたのは秘密です。
 
 ちなみにダイスも取り扱っているし、2階のレンタルスペースを利用してTRPGサークルが活動してたりと、正直熊本にもこんな書店あったらいいのに、と思わされる店舗でした。
  
 んで定例会告知
 

1月の定例会

日時  1月25日
   13時00分 開場
   13時30分 開始

場所 南部市民センターB会議室

準備卓 なんか適当(GM:べべ)

 …………いや、GMの依頼はしてたんだけど何をやるかの確認をしてなかったという。
 ……大丈夫、2014年KKFランキング上位のマスターだから!

 2月の予定についてはまだ未定。
 22日の南部市民センターは全部屋埋まってるらしいので幸田市民センターかな?
