最近になってようやく掲示板更新用のテンプレを作成したダーケンです。
 スマホだと入力に手間がかかるんでついつい告知を忘れがちなんですが、PCにテキストで打ち込んでからスマホにデータを移せばコピペできることに気付いたので今後は更新がちょとっと楽になるかも?と期待してます。
 スマホにデータ移動させたりと手間はかかるんですけどね。
 んで定例会告知(2ヶ月分)
 

9月の定例会

日時 9月28日
   13時    開場
   13時30分 開始
場所 南部市民センターC会議室

準備卓 まよきん(GM:べべ)


10月の定例会

日時 10月26日
    9時30分 開場
   10時30分 開始

場所 南部市民センターC会議室

準備卓 パラノイア(GM:ダーケン)

 こんな感じー。
 今後は毎回2ヶ月分告知していこうかと思わなくもない。
 もちろん変更の可能性もありますが。
とりあえず10月のパラノイアで告知できることはただ一つ。
 STAP細胞はありまーす!
