宝くじが外れ、財布も心も冷えきっているダーケンです。コタツとミカンの存在のみが俺を暖めてくれる、そんな人生は拒否しますが。
いや、コタツでデコポン食べながらこれかいてるんですけどね。あー、デコポンうめぇ。


さて1月の定例会です。
ゲストさんが世界樹の迷宮を持ってきてくれる、という話もありますが、とりあえずサークルでも一応卓は準備しております。
準備卓はこちら。
以下GMべべからの連絡をコピペ

システムはアリアンロッド2E
レベルはどどんと7!

アルディオンを舞台に、王族であるPCが自分の国から宣戦布告されちゃいます!


条件として、PC1はヒューリンのハーフブラットキャラを、PC2はそのハーフブラットで取った種族と同じ種族をしていただきます

所持金は10000!使えるルルブはなんでも使えるからかかってこいやー!

ちなみに定例会の日時は前回お知らせした通り、26日(日)に南部市民センター にて12時開場の13時スタート予定。
