アキバストリップス2がやりたいダーケンです。とはいえ今月はいろいろと忙しいので買っても遊ぶ暇がなかったりします。まぁ無理すれば遊べないことはないんですが、発売前情報をろくに見てもいなかったのでレビュー確認してから買おうかなって気持ちがなきにしもあらず。前作は楽しめたけど今作は如何に?

それは置いといて、次回の告知です。
開催日:11月24日
場所 :幸田市民センターC会議室
時間 :開場 9:30
セッション開始10:30
終了予定 18:00
システム:アリアンロッド2E
GM:ダーケン
レギュレーション:サプリメントは全部使用可
キャラクターは6レベ ルスタート 経験点は25点まで持 ち込み可 所持金+3000
ギルドレベルは4
キャラの持込は応相談


開拓や入植を行う際に最も重要なのは安定した食糧の供給を確保することだ。
それはマジェラニカ東方の群島の探索に訪れた青鳳探索船団にしても同じこと。狩猟などにより一定の備蓄は存在するが、人数や本土との距離を考えればいかにもこころもとない。
冒険者達は家畜に適した動物をもとめ、新たな島へと船を漕ぐ。まだ見ぬ発見を求めて。

アリアンロッドRPG 2E
「家畜島の覇王」
冒険の舞台が君を待つ

前回の自分のアリアンセッションの際、戦闘バランスの煮詰めが甘かったため、今回はちょい厳しめになる予定。いや、あくまで予定です。まぁ、実際は知らん。やる気はあるんだがね。



サークルへの問い合わせや質問等はブログ へのコメントもしくは 〈trpg_kumamoto@yahoo.co.jp〉までお願 いします。
