先月のTRPG部熊本店の定例会時は大牟田ゆめタウンで販売のお手伝いに連行されて不参加だったダーケンです。
連行と言っても、マイカーでかつ1人で現地に向かいましたが。

話は変わりますが、今さらって気もしますが、フリーター、家を買う。を読みました。
好きな作家プラス興味を惹くタイトルだったにも関わらず現在まで未読。
何故かと言えば、ハードカバーの本は置き場に困るからです。
ちなみに読んだ感想は、下手な自己啓発の本より自己啓発に向いてね?って感じです。
ただし半端者に対してはって限定です。
つまり、俺みたいな奴ですが。

さて、今月の定例会ですが、サークル運営メンバーの予定があわせられず、
今月は中止という流れとなりました。
3月は元々お休みの月なので、次回定例会は4月となっております。
詳細が決まり次第、こちらで告知させていただきます。
