順番が逆になった感じとなりましたが、本日付けで告知?というか、ブログ更新班長になりました(一人なのに班とは如何に……w)。

改めて、
月兎です。
読みは「ラビト」なんですが、
「うさぎ」で呼んでください。


それでは、6月定例会の告知になります。
場所 南部市民センターC会議室
   (熊本市南部公民館で検索してください)
開場    9:30
開始    10:30
終了予定  17:00
予定卓 アリアンロッド2E
GM    月兎
シナリオ名 未定
参加料 ¥500(初参加は無料)

TRPG興味あるけど……。
TRPG初心者なんだけど……。
TRPGって何?
どんな感じでしてるの?

等々好奇心旺盛な方々一度顔をのぞきにきてはいかが?
あなたの参加!お待ちしております!!
参加人数 6名
場所 南部市民センター
卓 DX3rD(ダブルクロスサードエディション)

今回もPL達は個性派揃い、
ハンドアウトの影響もありきだったのでしょうが、(若干うろ覚え)
PC1 オーヴァード(超人)に覚醒
PC2 支部の先輩
PC3 支部に勤めるエージェント
PC4 本部から派遣されたエージェント
PC5 オーヴァード(厨二)に覚醒

という感じでカオスの入り乱れる卓となりました。

支部に所属していたNPC(黒川だっけ?w)がジャーム化(人間としての理性がなくなる)してしまい、PC達がそれを追うことに、黒川を倒すと今度は黒川が追っていた事件を追うことに……。

すると、PC達の前に現れるのはPC1姉・PC5兄(厨二を「就職しないとまずい」と厨二を卒業した)の姿。

「お姉ちゃんどうして!?」
「兄貴、やはり……」

うずく右腕と有能な執事。
ダブルクロス、それは「裏切り」を意味する言葉。
文責   月兎