というわけでTRPG部熊本店のオープン定例会も第三回となりました。

場所と時間はこちら~

場所 熊本市南部市民センター
   二階 A会議室
   駐車場有り(50台程度)

時間 開場予定  09:10
   開始    10:30
   終了予定  18:30
   
準備卓 アリアンロッド
    サタスペ(予定)
    ダブルクロス3rd(予備)

ちなみに初参加の方は無料、二度目以降の方は会費500円となっております。

当方はTRPGが始めての方でも安心して遊べるサークルを目指していますので、興味のある方はどしどしご参加ください。老若男女初めて久しぶりガンガンどんな方でもウェルカムです!

でも他の参加者に迷惑をかけるのは勘弁してね。
スポンサーサイト
サークル名 TRPG部熊本店
ホームページ とりあえずこのブログで。いずれしっかりしたHPが欲しいとは思う?

活動地域 熊本市南部。でも条件が合えば他のとこでもやります。

主に使用する場所 熊本市南部市民センター

代表者名 駄犬(傀儡とか憧れる)

メンバー数5~10名ほど 年齢層は結構ばらばらです。

活動日時 基本的に毎月の最終日曜。朝10:30~夕方6:30くらいまで。 

サークル紹介
 代表が規律に厳しいとか苦手なのでゆるーいサークル目指して日々活動中。
 アリアンロッドとかダブルクロスとかリプレイが多数出てる初心者がとっつきやすそうな有名ゲームをメインに据えてやってます。もちろん他のもじゃんじゃかやっていきますよ。
 時間が余ればボードゲームとかカードゲームとかやってもいいけどあくまでメインはTRPGですので、その辺誤解のないようお願いします。
 あと、唯一の禁止行為としてほかのメンバーの迷惑になる行為くらいは禁止させてもらいます。


こんな感じで初心者さんから熟練の方、あるいは昔TRPGやってて久々にやるぜ!って方まで混ざって楽しく活動中でございます。興味のわいた方、参加してみたいって方はtrpg_kumamoto@yahoo.co.jpまで連絡をお願いします。
場所と時間がわかってるなら直接来てもいいけどねっ!