どもどもども!どーもー!皆さんこんにちはこんばんはおはようございます!
貴方の街のべべさんです。
今回も定例会実施します!
お花見なんぞほっぽって、TRPG一色じゃあ!

さてさて今回はー?

日時:4月23日(日曜日)
場所:南部市民センター
時間:10時開場、10時半開催

と、なっております!
システムは、この前都落ちしたネクロニカを持ってくる予定!
他、GMしたいにゃん!って人は、べべの顔面にニーぶち込む心意気で突貫してきてくだされぃ!
ではでは、お待ちしていまーす!

スポンサーサイト
さてさて皆さんこんにちはこんばんは!貴方の街のべべでございます!
今月もいい感じに定例会やっていきましょー!

さてさて今回は~?

2月26日(日曜日)

大江市民センター

C会議室

10時開場、10時半開催

と、なっております

持ち込みシステムは、『永い後日談のネクロニカ』!
ネクロマンシー技術の確立、アンデットの戦線投入、醜い諍いによる世界大戦により、人類が滅んだ世界。
それを生き残ったのは、己に技術の粋を費やし、不死にも近い存在となったネクロマンサー。

しかし彼らは、生の代償として、途方もない退屈という毒に苛まれることとなります。

そんな彼らが考えた遊びこそが……見目麗しいゾンビ、「ドール」を用いたおままごと。
彼女たちを絶望に落とし、それを眺めるという狂気の寸劇でありました。

そんな世界で、みなさんはそのドールとなり、世界を生き足掻いていただきたく存じます!


もちろん、GM参加希望者も超募集!

ではでは、よろしくお願い致します!
キノコって、なんかこう、心洗われるよね


はい皆さんこんにちは!べべでございます!
 
今回も定例会の宣伝行きましょう!

 
8月28日(日曜日)
 
幸田市民センター
 
10時開場、10時半開催
 
となっております
 
 
持ち込みシステムは、グランクレストRPG!
オリジナルで作った島国の戦乱具合を彩っていく、自由参加型ある意味キャンペーンです
 
今回は、2国作った内の1国、漁が盛んな商業村を舞台に、人間の汚い部分と対峙していただきたく存じます。
レベルは初期作成。
キャラの持ち込みは可能。
高くても3レベルまで、とします。
 
では、お待ちしておりますれば!
別れがあれば、また出会いがある。

さてみなさんこんにちはこんばんは!貴方のべべでございます!
今月も定例会いってみましょう!

今月は~

4月24日 日曜日
南部市民センター
10時開場 10時半開催

準備システム
グランクレストRPG

初期作成、キャラ持ち込み可

熊本店ワールドでも、国が2つ出てきましたので、そこを交流させてみたいと思います。
るるぶは全て使用可能!

シナリオの都合上、ロードが2人いるとスムーズに話が進みます。

では、おまちぃ!
あけましておめでとうございます

今年もますます、皆さんがTRPG狂いになれるよう、心から祈っております(祈るな)

さて……ひゃあ我慢できねえ!告知だぁあああ!!


行くぜやろうども!1月はアリアンロッド2E!
15レベル!超特大セッションじゃあああ!!

鍛冶の町ハンマーヴィル、そこに集まる魔人超人!
己の武器を求めて、はたまた呪いの解呪のためか、集まる先ではランダムダンジョン!?
いやまたもしくはPVP!?

レベルは15、称号クラス勧め。
一般スキルは上限まで。
ゲッシュは、当日個人経験点支払いで許可。

所持金は合計3万G!
少ないって?ノンノン、ここでアイテムガイド2「伝承武器システム」を搭載!

PCには、ダイスの女神さまが悪戯に作った武具を1つもっててもらいます。箇所は選んでいいよ


ちなみに、今回はPL4人が上限です。
5人目がきったら、GMの作ったPCも含めてPVPになります(笑)
一般スキルは2パターン考えてたほうがいいかもねん

日時
1月24日 日曜日
10時開場、10時半開催!
南部市民センターにてお待ちしております!

ではではー